Success Storyお客さまの声

最愛の彼に振られてどん底状態でした。今は依存や執着から解放され、毎日が楽しくて幸せです。

【最愛の彼に振られてどん底状態でした。今は依存や執着から解放され、毎日が楽しくて幸せです。】

最愛の彼に振られそうな予感がしたので、きっと1人では耐えられないだろうと思って申し込みました、とおしゃっていたT.Tさん(20代女性・独身)。
その悲しい予感通り、T.Tさんは振られてしまい、その落ち込みようはひどいものでした。

もし、そんなときにともだちに失恋の相談をしたらどうなるでしょうか?
「大丈夫!すぐにいい人できるって!」「次の恋愛が忘れさせてくれる!」「一緒に飲んで忘れよう!」などと慰めてくれるかもしれません。
また、ついつい昔の恋人や男友達に連絡してしまうかもしれません。ですが、これらは全部、悪魔のささやきです。絶対にしてはいけないことなのです。

失恋した時が、1番辛いのですが、1番大切なのです。しっかり悲しみを受け止めて、冷静に原因を突き止め、次こそ幸せになる準備をしなければいけないのです。
飲んで騒いで、何も考えずに次の恋愛を始めてしまっては、また同じことの繰り返しがやってくるのです。このサイクルを繰り返す限り、必ず、同じことが繰り返されます。いつか偶然幸せになる、なんて残念ながらありません。

T.Tさんはシングルマザーで小さいお子さんがいらっしゃいます。その彼とは、お子さんも含めて仲良くされていたとのこと。T.Tさんは理解ある彼を心底信頼し、結婚も考えていたのに、なんと「やっぱりこどもは受け入れられない」という冷たい理由で振られてしまったのです。

T.Tさんは無意識に、彼のことを理解し、思いやり、応援し、助けることで、お子さんのことも受け入れてもらいたいという交換条件を出していたのです。
自分がシングルマザーだということを、デメリットに捉えていたのです。彼と別れて辛いと言いながら、彼に考えを改めてもらいたいと、彼の自由を曲げるようなことを考え、泣いていたのです。
そこに気付き、自らの考えを改めることは、本当に辛かったと思います。

ですが、今、T.Tさんは本当に軽やかで自分らしく生きています。以前は寂しさを埋めるために男性と付き合っていたのが、今はひとりでも楽しくて仕方がないそうです。

そんな楽しそうに毎日を過ごすかわいいT.Tさんを見て、きっと惚れてしまう男性は少なくありません!すぐに運命の人と出会って、電撃結婚されることと思います♡

T.Tさん、本当によかったですね♡
幸せ報告、お待ちしております♪

T.Tさん(20代女性・独身)

お悩みシングルマザーで再婚希望。信頼していた彼から振られてしまってどん底です。
menu120分恋愛コーチング、継続*恋愛コーチング(3ヶ月1クール)×2クール
この継続コースを受ける前と後で、1番大きな変化はどんなところですか?
失恋してボロボロの状態のときに申し込みました。孤独感でいっぱいだった私がたくさん悲しみつくしたら、フッと軽くなり、もう大丈夫と思えるようになりました。
継続コースを受ける中で、特に印象に残ったことはありますか?
これが最後の失恋になるかもしれないよと言われたこと。
モヤモヤしている私にズバッと言ってくださり、すごくスッキリしました。
感想をお願いいたします。
どん底の状態の私が這い上がることができたのはユキさんのおかげです。
今は毎日が楽しくて、とっても幸せです。
温かく見守って下さり、本当にありがとうございました。
恋愛以外のことにも対応していただけて心強かったです。
どんな人にこのコースを勧めたいですか?
どん底状態の人に本当にオススメします。

たった3ヶ月で
この恋を『最後の恋』にする。
この失恋を『最後の失恋』にする。
世界がバカンスに変わる、継続*恋愛コーチング

3ヶ月後に新しい世界が待っている、継続*恋愛コーチング