Success Storyお客さまの声

W不倫→ラブラブ夫婦へ大どんでん返し♡

【W不倫→ラブラブ夫婦へ大どんでん返し♡】
ダンナさんもT.Mさん自身も不倫という【 W不倫 】状態。
もうダンナさんを信じられないし、自分自身も不倫をしてしまった・・・!

もう離婚しかないという最悪の状況から、なんと!なんと!
超ラブラブ夫婦に返り咲きされました♡
本当におめでとうございます!!!

最初のコーチング後と、最後のコーチング後で、感想が全く逆になっています
本当に、180度変化されました。素晴らしいと思います!

初日の感想「最初にコーチングを受けた頃は、私の中の被害者意識が相当強かったようで、
ユキさんからの俯瞰目線のコメントがすごく怒られているように感じました。」

継続*恋愛コーチング(3ヶ月1クール)を受けた後の感想
「最後のマインドマップが特に印象的で、その中でもユキさんの俯瞰的な見解の部分が
私自身これから羽ばたいていけるよう背中を押してくださっているように感じて嬉しく思いました。」

T.Mさん(40代女性・既婚)

お悩み本人も、旦那さんも不倫していた【 W不倫 】状態だったが、離婚はできればしたくない、仲直りしたいとのご希望でした。
menu120分恋愛コーチング、継続*恋愛コーチング(3ヶ月1クール)
継続コーチングを受けて変化したこと実行したこと
最初にコーチングを受けた頃は、私の中の被害者意識が相当強かったようで、ユキさんからの俯瞰目線のコメントがすごく怒られているように感じました。
夫との出来事をメッセするという宿題を出していただいたにも関わらず、怒られたくないというガキンチョ心からなかなか送ることができませんでした 笑
でもユキさんは時々「最近どうですか?」と気にかけて下さっていましたよね。あれで随分救われました 笑
「自分を変えたくてコーチングを受けてるのに逃げてどうする?!」と思い直し気持ちを切り替えて、ユキさんにダメな自分もまるごとぶつけてみることにしました。
そしたら、ユキさんのリアクションが自分の想像していたものと全く違っていて、それまでは自分の思い込みでコミュニケーションをとろうとしていたことに気がつきました。目から鱗です。
「ひょっとしてこの思い込みコミュニケーションを夫にもしてしまってるのかも??」と考え、夫にもダメな自分を丸出しにしてみることに。
そしたら私、とっても楽になれました。夫からも「家事をやりたくない時には無理してやらなくてもいいんだよ」と言われ、さらに目からでっかい鱗が落ちたような感じでした。
そこからは、夫との関係が面白いように上手くいくようになりました。そこからはユキさんにほとんどメッセしていませんでしたが、あれは[便りがないのは良い便り]な雰囲気を伝えたくてメッセしませんでした。
継続*恋愛コーチング(3ヶ月1クール)を受けると決めた理由
自分を変えたいと思ってユキさんのコーチングを最初に受けた時に、「私は自分の不幸をわかってもらいたい、同情してもらいたいのアピールばかりしていて、実際に自分がどう変わっていきたいのかの部分を人に丸投げしているな」と感じました。
コーチング後も「よし、これで私変われる」という確信が正直持てなかったのです。
このままでは今後、別の方にコーチングを依頼することになったとしても、毎回自分の不幸話を聞いてもらうだけに終わってしまうと思い、自分の変化の過程を見てコーチングしていただきたい思いから継続コーチングを申込みました。
マインドマップについて
マインドマップを時折見直ししながら、コーチングの時に話したことを思い出すという経験ができたことがとてもよかったと思います。
コーチングの時に自分でメモをとったりしましたが、そのメモとマインドマップの違いに笑ってしまうのも良い経験だったと感じます。
最後のマインドマップが特に印象的で、その中でもユキさんの俯瞰的な見解の部分が私自身これから羽ばたいていけるよう背中を押してくださっているように感じて嬉しく思いました。
きっとこれからも何度もこのマインドマップを見直すであろうと思います。マインドマップは宝物です。たくさんの手間ひまと愛情を注いでくださって本当にありがとうございました♡

たった3ヶ月で
この恋を『最後の恋』にする。
この失恋を『最後の失恋』にする。
世界がバカンスに変わる、継続*恋愛コーチング

3ヶ月後に新しい世界が待っている、継続*恋愛コーチング