Success Storyお客さまの声

コーチングから約1年後、突然運命の人が現れ、電撃的にご結婚♡

【コーチングから約1年後、突然運命の人が現れ、電撃的にご結婚♡】
最初はなんとなく静かで大人しい印象だった
U.Kさん(20代女性・独身)。
結婚はしたいけれど彼氏はいない、
何かしたいけれど何をしたいのかわからない、
そんなモヤモヤの中、
恋愛コーチングを受けていただきました

でも本当はU.Kさんは
何がしたいのかわからないのではなくて
ただ、行動するきっかけがなかったのです
ただ、優先順位が混乱していただけでした

コーチングで本当の気持ちを引き出し
本当にやりたいことの順位をはっきりさせると
U.Kさんは自分で行動できる人だったのです

コーチングを受けていただいてから約1年後
突然運命の人が現れ、電撃的にご結婚した
とのご報告をいただきました♡

まるで神様に祝福されているかのような
不思議な出来事があってご結婚されたそうです
本当におめでとうございます!!!
ステキなお話をありがとうございます♡

U.Kさん(20代女性・独身)

お悩み結婚はしたいけれど彼氏はいない、 何かしたいけれど何をしたいのかわからない。
menu120分恋愛コーチング
コーチングの感想
Skypeを利用した自宅でのセッションだったので、リラックスした環境で受ける事が出来ました。あれもこれもやりたい私ですが、本当に望んでる状態は何か、ユキさんの経験や可能性含めて、いろんな場合をイメージしながら話を進めてくださったことは、とてもわかりやすく、よりやりたい事が具体化し優先順位を立てる事が出来ました。行動を起こしていくこと、経験を積んでいくこと、今の私に出来ることと、今後の方向性がハッキリしてここ数日のモヤモヤが解けました。セッション後、冷め止まぬ興奮に、思わず部屋中断捨離してしまいました(笑)
キレイになった部屋を眺め、新しい風が入ることに期待が膨らみます。
コーチング前後の自身の変化
「口だけ」から、「実行する」へ変化。
まず、今後の方向性について、ぼんやりとではあったものの、どうしたいか考えていた自分を認めてあげたいと思いました。そして、自身を信じて行動へ移す。嫉妬するほどの承認欲求も、人と比較し劣等感を感じるのもナシ!そもそも仕事に専念するのも、より専門性を追求出来るのも、その時間を与えてくれる家族や仲間が世話してくれるからこそ、ということにハッさせられました。比べる必要も、無力さも感じる必要なんてないのだと。
とりあえず、行動を起こす。
不安はありますが、動いたもの勝ち。私はどんなことを見て感じ、考えているのか、まずは発信していきます。こうなったら腹くくるしかない!一歩前へ進む勇気が持てるようになりました。
幸田ユキの印象
ストレートロングの黒髪に、くったくのない明るい笑顔!直球でありながら、嫌味の感じさせない言葉の数々には、不思議と一緒にいる者を引き込ませる魅力があります。ユキさんから発信されるポジティブエネルギー効果は、ぼんやりとした「こうしたい」から、「できる。」へと気持ちが変化し、気付けば既に「じゃ、具体的にどう行動を起こしていくか。」へ、思考が切り替わっていました。また、私の特徴も理解してくださっており、今後、どう行動していくと良いか選択肢を与えてくださったことで、前へ進む勇気を持つことが出来ました。
同じひとつの事でも、ユキさんというフィルターを通すことで、こんなにも考え方と、行動を起こすエネルギーが湧くとは、本当にコーチング受けて良かったです。
このコーチングを薦めたい人
ひとつの考えに縛られて悩んでいる方。
あれもしたいけど、これもしたいし…一体私は何がしたいの?どこを求めてるの?という好奇心旺盛だけど、結局何も出来てない方に、ユキさんパワーをオススメしたいですね!

たった120分で、
あなたの恋愛がうまくいかない原因と、
その抜本的な解決方法が確信できる『恋愛コーチング』

現在地点と目標地点から、あなただけの恋愛地図を作る『恋愛コーチング』